EDEN TOP

HOME

 創世記に消えたエデンの謎とは!?王道ファンタジーコミック『エデン』のトップページです!!

 ※AdobeのFlashサポート終了にともない、コンテンツ掲載先が変わっています。情報更新の確認はこちら→HOME

☆お知らせ☆

 エデン英語版書籍第一巻第二巻

エデン第一巻 エデン第二巻

詳細は真ん中の目次の下!!

※IE8で表示がおかしい場合は『ツール>互換表示』で多分直ります。

☆PICK UP☆

★★★グループ作品はこちら!!★★★

えらちこといちょ

【えらちこといちょ】和風お笑いファンタジー元祖えらちこといちょはこちら!!新感覚フラッシュ作品どうぞご一見!!

ドリームクレシェンド

【ドリームクレシェンド】雲上の国のパイロットと雲海の底の技師が大空に挑む感動の飛行機ファンタジーノベル!!もう一度、空へ。

ロンリードッグ 【ロンリードッグ】謎が深まる本格的SFフラッシュノベル。

サンマ―ズ

【サンマ―ズ】え~とまああれだ。野球マンガ?

☆リンク☆

Webコミックさ~ち

エデン本編へ

 English Version      

伝説の地エデンをめぐる王道ファンタジーコミックエデン

【目次】

 

第一場 天使の毒  ・・・幻の村との遭遇

 

第二場 神狼の村  ・・・村で起こる不可思議な現象とは?

 

第三場 死神の行進(パレード)  ・・・最後尾にいるのは誰だ?

 

第四場 さまよえる魂  ・・・悲しい別れとその先で

 

第五場 戦う理由  ・・・スイートホーム

 

第六場 戦士たちの終焉  ・・・地下墓所に眠っていたのは

 

第七場 魔界の風  ・・・戦闘開始!!魔界の門、開く

 

第八場 魔女の死  ・・・運命を変えるために、運命の、外側へ

 

第九場 人ならざる者達   ・・・村人たちの壮絶な戦い!!

 

第十場 戦士の帰還   ・・・壮絶なる決意と決死の帰還!!

 

第十一場 ダークホース   ・・・その意志が滅ぼすのは己か運命か。

 

第十二場 祈りの先   ・・・空中楼<ラピュータ>の襲撃、血の叫びは誰に届く

 

第十三場 終末の戦いへ   ・・・少女たちの決意、そして最終ステージへ

 

第十四場 愚かな勇者   ・・・おとぎ話が一つ終わり・・・

 

第十五場 王の反撃   ・・・英傑結集、壮大なるトリック

 

エピローグ 

お知らせ

画像 

太郎>こんにちはみなさん。ここはエデンのトップページです。

モンさん>ってことはまだ上があるんだな?

太郎>グループ作品のトップページは上のほうにあるHOMEから行けますよ。

モンさん>とりあえずなんか情報更新するとしたらトップページってことだな。

太郎>うん。というわけなのでよろしければトップページお気に入り登録お願いします。 またFlashのサポートが終了となりましたので、キンドルAmazon Kindleへご案内させていただいております。 クリエーター支援サイト、ピクシブ・ファンボックスはこちら→            Pixiv Fanbox

モンさん>unlimitedだと読み放題なんだよな?

太郎>うん。キャンペーンの設定もできるみたいだね。みんな来てくれるかなあ・・・

モンさん>サンマ―ズのコメント力すごかったよな。元気でやってるかなあいつら。

太郎>元気だよって米してくれたらうれしいね!最終巻まで掲載しますので是非お越しください!

モンさん>ひきつづき応援よろしくな!おまえらも色々まけんなよ!

エデン英語書籍版はアマゾン。

エデン第一巻 エデン第二巻

応援よろしくお願いします☆

pixiv Fanbox



※全年齢対象ですが流血描写を含みます。

※差出人不明のメールには返信致しておりませんのでご了承ください。

inserted by FC2 system